今日は雨天の予報だった為、体育館でトレーニングをしたが、まさかの晴れ(笑) 




蒸し暑い中だったが、しっかりトレーニング出来た。




また、明日も雨の予報だから体育館で頑張りましょう。




そして、今日は4・5年と6年とを分けてトレーニングだっだが、4・5年のトレーニング前にある選手から6年のトレーニングにも参加していいですか?と聞かれた。




長い時間のトレーニングになる事、また長い時間トレーニングすれば良いとも思わないので迷ったが、積極的な姿勢に押されOKを出した。




まぁ〜、自らの意志で参加しているからトレーニングも一切手を抜かずにやるよね。




俺も、この積極的な姿勢は見習わないといけないな。