ラインで100%お返事します♡不倫・片想いでお悩みのあなたへ | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは

 

 

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆりです。

 

 

 

 

このブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

不倫彼に会えない年末年始、

寂しさで暴走しそうになる気持ちを

必死でこらえていませんか?

 

 

 

 

このブログでは

 

今、不倫や片想いで悩んでいて

いろんなカウンセリングに行ったり

ネットサーフィンしたり

本を読んだりして

 

 

 

 

いろいろ頑張っているのに

なかなか彼との関係が進展しない・・・

彼にもっと愛されたい・・・

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

何をやっても空回り・・・

 

 

 

 

もうどうすればいいのか

わからなくなってしまった

 

 

 

 

と悩んでいるあなたのために

 

 

 

 

よくある普通の不倫カウンセリングとか、

通常の恋愛占いとは、全く違う方法で

あなたが望む未来を手に入れる方法をお届けします

 

 

 

 

そしてこれは、心理学や引き寄せの法則に

九星気学、四柱推命、タロット、西洋占星術

などの占いも取り入れて作り上げた、

彼から宇宙で一番愛されるようになり、

あなたが彼のヴィーナスになれるという

 

 

 

 

本当は誰にも教えたくない

秘密の3ステップなのです。

 

 

 

 

この秘密の3ステップを実践されると

 

あなたは不安から解放されて

自分の心を幸せな感情で

満たすことができるようになります。

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

自己愛で満たされたあなたからは

幸せオーラが溢れ出て

あなた本来の魅力が輝き出します。

 

 

 

 

もう

あなたが何もしなくても

 

 

 

 

幸せが

向こうからやってくるのです。

 

 

 

 

あなたは彼からメロメロに愛されて

彼にとってなくてはならない

宇宙で一番愛される彼のヴィーナスになるのです。

 

 

 

 

本当ですよ~♡

 

 

 

 

ちょっと信じられないかもしれませんが

彼女の例を読んでもらえるとよくわかりますよ♪

 

 

 

 

職場の上司との不倫でドロドロに悩んでいた状態から、

みるみる愛する彼のヴィーナスになり、

めでたく入籍を果たした

40代OL綾さん(仮名)の場合。

 

 

 

 

*********************

 

 

 

綾さんは彼に夢中でした。

彼なしでは生きていけない

と真剣に思い詰めていました。

 

 

 

直属の上司である彼と深い関係になり、

彼の愛に包まれて

夢のように幸せな日々を過ごした綾さんは、

 

 

 

「彼と結婚するんだ!」

「私の人生には彼しかいない!」

 

 

と、彼との結婚を夢見て、

何の迷いも、躊躇することもなく、

一人息子を引き取って、

元夫と離婚してしまったのです。

 

 

 

綾さんは、

『彼もきっとすぐに離婚してくれる』

心から信じていました。

 

 

 

ところが、

いつまで待っても

彼は毎日奥さんの待つ家に帰って行きます。

 

 

 

「彼はなぜ離婚してくれないのだろう・・・」

 

 

 

何をしていても彼のことを考えては

悲観して涙が止まらない・・・

 

 

 

「本当は私のことなんて、どうでもいいんだ」

 

 

 

その頃の綾さんは、

彼の奥さまに激しく嫉妬し、

奥さまのことを根掘り葉掘り彼に問いただしたり、

奥さまのフェイスブックをチェックしたりしていました。

 

 

 

そのうえ、しつこく離婚を迫る綾さんに

彼は辟易し、時には激怒して、

何度も綾さんに別れを告げました。

 

 

 

その度に綾さんは食べることも出来なくなり、

一睡も眠れない夜を過ごしましたが、

 

 

 

朝になると、

「会社に行けば彼に会える」

と気持ちを奮い立たせ、

綺麗に身支度をして出かけるのでした。

 

 

 

幸い、綾さんは彼の直属の部下で、

ベテラン事務員さんです。

彼も綾さんを無視するわけにはいきません。

 

 

 

そのため、どんなに喧嘩をしても

また元の鞘に収まることを繰り返してきたのです。

 

 

 

とはいえ、

彼との関係は遅々として進まず

先の見えない長いトンネルに

入り込んでしまったようでした。

 

 

 

彼からの反応が今すぐ欲しくて

 

 

彼を自分の思い通りにしたくて

 

 

でも、もう限界・・・

 

 

なのに、彼から離れることができない・・・

 

 

 

綾さんはもう

どうしていいのかわからない状態でした。

 

 

 

 

ご相談にいらした時は

綾さんが離婚してから

約2年が過ぎていました。

 

 

 

綾さんは、こんなドロドロの

かなりつらい状態だったのですが、

 

 

 

私の蜜恋カウンセリングを受けていただき

秘密の3ステップを実践され

 

 

 

初めて相談に来られた日から半年後に彼が別居、

 

別居から7か月後に彼の離婚が成立、

 

さらにその2か月後にめでたく入籍キラキラとなったのです。

 

 

 

綾さんは彼との未来を創っていくことが

出来る幸せを手に入れたのです。

 

 

 

こんな幸せな日が来るなんて

夢にも思ってなかったですラブラブ

 

もういっそ死んでしまいたいと

真剣に悩んでいて・・・

 

最後の頼みの綱で

ゆりさんの蜜恋カウンセリングに飛びつき、

結果ゆりさんに救われました!

 

彼は今、私にメロメロです^^

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

どうして綾さんは

こんなに変化することができたのでしょう?

 

それは

 

宇宙で一番愛される彼のヴィーナスになる秘密の3ステップで

 

愛され幸せになる方法をマスターして実践したからなのです。

 

 

 

 

もし綾さんが、あの時のまま

 

奥様のことを根掘り葉掘り彼に問いただしたり

奥様のフェイスブックをチェックしたり

彼にしつこく離婚を迫ったり・・・

 

 

 

そんなことを続けていたら今もまだ

嫉妬や不安で夜も眠れないほど

苦しんでいたかもしれません。

 

 

 

でも、綾さんは秘密の3ステップにそって

愛されマインドを整え、

セルフイメージをアップしていっただけで

綾さん自身が大きく変化したのです。

 

 

 

それによって、気付いたら彼のほうが

綾さんを追うようになっていったのです。

 

 

 

 

綾さんは今、苦しみから抜け出し、

キラキラ人生がキラキラキラキラと輝きはじめ

彼と一緒にいられる幸せを噛みしめながら

日々笑いに包まれて過ごされています。


 

 

 

今、あなたはとても苦しくつらい状況かもしれませんが、

あなたも秘密の3ステップを実践されると

綾さんのように彼の1番になって

日々笑いに包まれる幸せを手に入れるかもしれません。

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ!

 

 

 

 

私、一宮ゆりは、

九星気学、四柱推命、タロット、西洋占星術

などの占術に加えて

潜在意識や宇宙の法則、カウンセリング
男性心理学を駆使して
不倫や片想いの悩みを解決に導きます。

 

 

 

 

クライアントさまが幸せになるためには

どうしたら良いのかを一番に考え、 
私自身の多くの経験も踏まえ

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

20代から50代(主に40代)の女性たちの
愛のカウンセリング、占いをして約5年。
延べ約575人の女性の恋愛を成就に導いてきた。
クライアントさまからは、
クライアントさまを決して否定しない絶対的な応援者として
(無責任な応援者とは全く違います)
ありのままを受け入れてもらえると好評を得ています。
 

 

 

 

この秘密の3ステップは

そんな私が作った

オリジナルメソッドです。

 

 

 

あなたも綾さんのように

彼から追いかけられるようになれたら

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

 

さらに、

彼と一緒にいられる幸せを噛みしめながら

日々笑いに包まれて過ごすことができたら

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

このブログでは、

宇宙で一番愛される彼のヴィーナスになって

あなたの理想の未来を手に入れるためのノウハウや

愛されマインドで引き寄せを成功させる

考え方をお伝えしています。

 

 

 

 

ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

きっとあなたのお役に立つことがあるはずです。

 

 

 

 

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

長文を最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

またお会いしましょう。

 

 

 

 

ライン登録などしていただけましたら

とても励みになります。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたの望みはなんですか?

今 どんな事で悩んでいるのですか

よかったら教えてくださいね。

 

 

 

 

私の経験やアドバイスが

もしかしたら

お役に立てるかもしれません。

 

 

 

 

その他疑問や質問も

遠慮なくどんどんラインしてくださいね!

少しお時間いただきますが

100%お返事いたします^^

 

友だち追加

 

 

===================================

 

 

今、不倫や片想いで苦しんでいるあなたの

心が少しでも穏やかになりますように。

そして、愛する彼との関係が

ますますよくなりますように願って、

 

 

 

あなたの幸せな未来に乾杯!