プライドを守るため自分が傷つかないように自分の気持ちを殺していた | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

この度は丁寧な鑑定を

ありがとうございました。

 

 

 

本当のところ、

気持ちがまだたくさん残っている彼のことを

諦めるつもりで、

その後押しをしていただくつもりで、

鑑定を依頼しました。

 

 

 

誰に相談しても、きっと、

「このまま別れたほうがいい」

と言われてしまう関係だと思っていたんです。

 

 

 

彼の言葉が信じられなくなっていたし、

彼の気持ちは私には微塵もない

と思っていたし、

別れる方向にしか道はない

と思っていました。

 

 

 

 

いただいたアドバイスで、

『凝り固まった考えや

プライドは捨てましょう』

と言われたことが

心に刺さりました。

 

 

 

 

 

 

自分のプライドを守るため

これ以上自分が傷つかないように

大切な自分の気持ちを殺していました

 

 

 

彼は確かに関係修復すべく、

彼なりに努力をしてくれていたんです。

 

 

 

でも、

私の傷ついた心は、

こんな程度の努力では癒えない!

と不満ばかりで過ごしていました。

 

 

 

やり直すって決めたのは私なのに・・・

 

 

 

『彼のこと今すぐ信じられなくてもいい。』

と言っていただけたことで

救われて気がします。

 

 

 

彼のこと信じられないのだから、

もう愛していないんだと

思っていたのは、

 

 

 

これもまた

私の凝り固まった考えなのかもしれない

と思えたんです。

 

 

 

マイナスからのやり直しではあるでしょうけど、

もう一度彼と向き合ってみようと思います。

 

 

 

本当に

復縁の方向でお話いただけるとは、

思ってもいませんでした。

 

 

本当に驚きました。

 

 

 

昨夜は久ぶりに

心が痛くならずに

眠ることができました。

 

 

 

 

過去の私の気持ち

今の気持ち

鑑定通りでした。

 

 

 

未来の気持ち

彼との関係

信じてみたいと思います。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。