あなたは幸せになれる!幸せな感情を選択して感じとるのは自分自身 | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

 

なんだかいろんなことがうまくいかない…と

落ち込みそうになる気持ちを

一生懸命こらえていませんか?

 

 

 

 

12月15日1時17分射手座で

地の時代最後の新月を迎えました。

 

しかもパワーの強い日食。

(日本からは見えませんが)

 

 

 

私は先週から

気持を一新にして風の時代を迎えるべく

徹底的に断捨離をしています。

 

 

断捨離は普段からやっているので

大きく捨てるモノはないのですが、

今回の断捨離はスケールが違います。

 

 

だって

240年以上ぶりに時代が変わるんですもの!

 

 

風の時代には不要になるものは、

持っていきません。

今まで捨てられなかったモノも

思い切って手放します。

 

 

リビングも寝室もキッチンも洗面所も

クローゼット、物入、引き出し、棚の中、

すべてのモノを全部出して徹底的に。

 

 

もっと居心地の良い

自分の快適な空間を目指します(*≧∀≦*)

 

 

 

あなたは心地良く過ごしていますか?

 

 

 

恋愛、対人関係、仕事、お金…

すべてにおいて

なんだかうまくいかない…

誰もわかってくれない…

 

 

 

まるで宇宙から揺さぶられているよう…

 

 

 

もし、あなたが

そんな気持ちになっているなら、

どうにかしようと焦って、

自ら不安を創り出さないでくださいね。

 

 

 

そして

 

 

絶対に投げ出さないでくださいね。

夢や希望、いろいろなことを

諦めないでくださいね。

 

 

 

今は、

いろいろなモノやいろいろな人が

あなたに手を差し伸べてくれるのを

ただ待っているだけじゃダメなんです。

 

 

 

自分から先にやってください。

 

 

 

相手がやってくれたら

やってあげる

 

じゃなくて…

 

 

心が疲れている時は

自分から先にやってあげるって

ほんとしんどいけれど、

 

 

それでも

今が上手くいっていない人は余計に

自分のなかにこもらないでくださいね。

 

 

外出しなさいと言っているのではありません。

コロナ自粛の期間中というだけでなく、

もっと身近なところにある幸せをみつけましょう。

 

 

家族や大切な人たちに

自分のほうから働きかけて

自宅に居てもできることをやってみましょう。

 

 

普段はあまり頑張りすぎないで

とお伝えしているのですが、

人間関係が大切な風の時代を迎えるに当たって

今まで以上に

コミュニケーションが大事になってきます。

 

 

普段コミュニケーションがあまり得意でない人も

あまり考えすぎずに心を開いていきましょう。

 

 

そのためにはまず

『一番大切な自分』との

コミュケーションから始めましょう!

 

 

自分にうんと優しくして

家族や親しい人たちにも

うんと優しくして

 

 

心が喜ぶことをしましょうね。

 

 

 

22日以降もしばらくは

宇宙はいろいろな揺さぶりをかけてきそうです。

 

 

もう全部投げ出してしまいたい

 

 

そんなふうに

あなたが弱気になっているときは

もうひとりのあなたが

よ~く話を聞いてあげましょう。

 

 

何が真実かわからない情報や

周りの人、外の世界に振り回されないよう

しっかり自分を持っていれば大丈夫!

 

 

幸せな感情を選択して

感じとることができるのは

あなた自身なのです。

 

 

過ぎ去った過去の後悔や

まだ見ぬ未来への不安に

心を支配されることなく、

 

 

今日という一日一日を

大切に生きましょう。

一生懸命楽しみましょう!

 

 

 

あなたがその気になれば

あなたは

今すぐ幸せになれるのです♡

 

 

 

 

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪