私と彼が前世で結ばれるために彼は苦難を乗り越え決断してくれた | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

あなたは前世で

部族のリーダー的な存在として

みんなの意見を聞き

一生懸命部族をまとめていました。

 

 

スピリチュアル感度も高かったため、

占いで人々を導くこともあったようです。

 

 

人々から注目を浴び、賞賛されることは

あなたにとって最高の喜びでした。

 

 

しかし、名声を得る立場に慣れると

だんだんとエゴが膨れ上がり、

あなたは、ものごとが自分の思い通りにならないと

我慢できなくなっていったのです。

 

 

人々から評価されないことへの恐怖は

感情面で大きな負担となりました。

 

 

そうなると、

 

一度手に入れた名声を失いたくない

という思いと

自分の役割を果たせないかもしれない

という不安で

 

いろいろなことが

うまくいかなくなってしまいました。

 

 

 

 

そんなとき、あなたは

訪れた教会で

理想の男性と出会ってしまったのです。

 

 

祈りの途中、あなたは

温かい光に包まれているのを感じ

そっと目をあけました。

 

 

それは美しい顔をした修道士の

内から溢れ出ている光によるものでした。

 

 

無償の愛を探求し

無私・無欲を貫いて人を助ける

という天分を持つ彼の前では

人々に求める承認欲求のエネルギーも

消えていきました。

 

 

美しい顔をした修道士に

心を奪われたあなたは

 

 

このとき、

生まれてはじめて

自分が何より望んでいるのは

『愛に満たされること』だと知ったのです。

 

 

それからというもの

 

 

情熱に支配されたあなたは

明晰さを失ってしまいました。

 

 

そして

彼もまた『自分に特別な関心を寄せている』

と勝手に信じてしまったのです。

 

 

それを信じて疑わないあなたの心には

泉のように愛が湧き出ていました。

 

 

しかし、

そのエネルギーはあまりにも大きすぎて、

彼は受け止めることができません。

 

 

彼は、禁欲の生活を求められる

修道士なのです。

 

 

でも、あなたにとって、

そんなことは関係ありません。

 

 

情熱家で行動力もパワーもある

前世のあなたは

考え方が極端になりがち…

 

 

理想の恋の相手に出会ってしまったのですから、

もう歯止めが利きません。

 

人生をかけてその恋に打ち込んでいくのです。

 

 

彼が修道士でなければ

彼もまた

あなたに魅力を感じていたことでしょう。

 

しかし、彼は立場上

あなたを避けるしかありませんでした。

 

 

それでも、

あなたは決して諦めることなく

密かに手紙を送り続けました。

 

 

そしてその間、彼もあなたと同じくらい

苦しんでいました。

 

 

彼は、本来、他人の感情に影響されやすく、

自分自身よりも相手を優先する性格です。

 

本当は彼の中には愛情が溢れています。

誰かと心が触れ合うと

その人と一体となってしまう傾向があるのです。

 

彼はそうならないように

自分と闘っていたのです。

 

 

 

2年半が過ぎても、

愛する彼があなたの想いに応えてくれることはなく、

あなたは不安と絶望に苛まれ、

体調を崩してしまいました。

 

 

それを知った彼は

とうとう修道士を辞めて

あなたと共に生きていく決断をしたのです。

 

 

彼は初めてあなたに会った時に

感じた不思議な感覚が何かを

ずっと考えていました。

 

本を読み漁り

自問自答を繰り返し

神の神意をたずね

この世に潜む神秘を紐解く。

それでも決断するのは自分一人。

進むべき道を示す地図を

自分の外に求めてはいけない。

本を捨て、観念を乗り越え

内なる光を信じて苦難を乗り越え、

本来の自分になる術を知っているのは

自分以外の誰でもない。

 

 

心の中から湧き上がってくる

ワクワクするような感覚を信じて

心の声に従ってみよう。

 


 

あなたと彼はこうして結ばれました。

 

 

あなたの使命は

困難に屈せず成功を手に入れ誰かと分かち合う

ということです。

 

 

そして、

誰かに愛され、

その人に愛を返し、

二人の世界に住むことです。

 

宇宙はあなたのために特別な人を送り、

ロマンチックなエネルギーで

あなたの夢を実現させてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されマインドの作り方は下記無料メルマガで。

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪