彼から連絡が来る?喧嘩してもこれさえ知っていればもう怖くない?試す価値あり! | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

 

 

 

「不安」

と口にしてみてください。

 

 

 

なんか嫌な気分になりませんでしたか?

 

 

 

「不安」

という言葉を見聞きしただけで

なんか心がザワっとしませんか?

 

 

 

言葉の持つエネルギーは強大です。

『言霊』とはよく聞くと思いますが、

本当に言葉にはパワーがあります。

 

 

 

前向きで明るい言葉を発すれば、

ポジティブな現実を創りだします。

逆にね、後ろ向きで暗い言葉ばかり使っていると、

本当にネガティブな現実が現れますよ(怖)

 

 

 

「彼がいなくなったら不安だ」

「彼に嫌われたらどうしよう」

などはもちろん、

 

 

 

「だって」 「どうせ」 「ついてない」

「つまらない」 「いいことなんて何もない」

そんな言葉ばかり使っていると、

自分で自分に怖い呪文をかけてしまいますよ。

 

 

 

呪文と言えば

悪い呪文があるなら

良い呪文もありますよね。

 

 

 

たとえば

願いを叶える恋の呪文♪

 

 

 

 

 

彼氏を振り向かせる恋愛のおまじないの呪文

カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・ブブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ

スムーズに言えるようになると、

願いも叶いやすくなるので

頑張って覚えて試してみて。

 

 

 

彼氏から連絡が来るおまじないの呪文

ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ

スマホを持ちながら唱えてみましょう。

自分から連絡する勇気が出ない時に試してみてね。

 

 

 

彼の心を繋ぎとめるおまじないの呪文

オン・レーカ・トピーカ

喧嘩をしてしまった時や

なんとなくお互いの間に距離が生まれてしまった時

マイナスなことを考えずに、

彼との楽しい日々を思い浮かべながら唱えてみて。

 

 

 

 

 

呪文はちょっと…

という人は、

 

 

 

「ありがとう」 「いいね」 「素敵だね」

「美味しいね」 「幸せ」 「楽しい」

「無理しないでね」 「頑張ってるね」

 

 

 

を、たくさん言ってくださいね(*´∀`*)

 

 

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪