幸せだな~♪幸せになるためにやるべきこととは? | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

秋めいてきましたね~♪

 

 

 

お出掛けにはもってこいの季節。

 

 

 

9月6日はスモールワールズTOKYOに行ってきました。

明日はサンシャイン水族館

来週は上野動物園

とほぼ毎週孫たちと出掛ける喜び

 

 

 

いろんなところに出掛けたり、

一緒に食事をしたり、

孫が泊まりに来たり、

楽しいことはたくさんありますが、

 

 

 

基本私は

家でひとりで過ごすのも大好き。

 

 

 

クライアントさまとのカウンセリングも、

ブログやメルマガを書いたり、

いろんな勉強をしたり、

壮大な宇宙の動画を観たり、

本を読んだりするのも大好き。

 

 

つくづく

「幸せだなあ~」と

日々感じています。

 

 

 

もともと幸せを感じるハードルが

低いのかもしれません。

 

 

 

そんな幸せな毎日を過ごしている私ですが、

やっぱり時々は、

あの時、別の道を選択していたら

今頃どうなっていたんだろう…

なんて思うこともあります。

 

 

 

そして

あの時、ああしていれば、

あの時、「嫌だ」と言っていれば、

と後悔することも…

 

 

 

なんせ、辛いこともいっぱい

経験してきましたから…

 

 

 

みなさんにもきっとあるでしょう?

 

 

 

でもね、

別の道ではなく

今の道を選択した私は、

人生でいろいろなことを経験して

その時の自分よりも成長しています。

 

 

 

つまり、

その選択をした時点では

私の人生の中で

最高の自分だったのです。

 

 

 

だから、

その時点では

『最良の判断』

をしたということです。

 

 

 

今、「自分は未熟だったなあ」

と思ってもそれは当然のこと。

 

 

 

今の私は

その当時の自分よりも成長しているのですから。

 

 

 

「あのとき、あの状況で私にできる

最良の選択をしたのだ。」

 

 

 

そう思うのです。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

そう思うことによって

前向きになれる人はいいのですが、

 

 

 

「今幸せでないのは、あの時の自分が

間違った選択をしたせいだ。」

という葛藤が強い人は、

 

 

 

まだ

自分への信頼

自己愛

 

 

 

という部分が弱いのだと

思うのです。

 

 

 

だからね、

そういう根本的なところを

直していかないと、

悩みは解決しません。

 

 

 

自分への信頼を取り戻し、

自分を愛すること

から始めてみましょう。

 

 

 

その方法がわかるメルマガは

下記から申し込んでくださいね。

 

 

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪