今日が人生最期の日 だとしたら | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

きょうもご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

毎朝、鏡に向かって自分に尋ねる。

「もし今日が

自分の人生最後の日だとしたら、

今日やる予定のことを、

私は本当にやりたいだろうか? 」

 

何日も答えが「NO」と続いたら、

何かを変える必要があるということだ。

この言葉は、

スティーブ・ジョブズが2005年に

スタンフォード大学の卒業式で行った

スピーチの一節です。

 

 

好きなことをして

やりたいことをやって
後悔なく人生の最期を迎えたい

 

でも、

何から始めたらいいかわからない


だいたい

自分らしくって何?
私らしい生き方って?
私の使命はなんだったのかな?

 

あなたの本質と

すすむべき生き方を

知りたくありませんか?

 

あなたが思い描く明るい未来を

選んでいけるよう応援します!

 

過去に

あなたが選択してきた結果が、

今です。

 

そして、

未来の原因は、

今です。

 

その原因(今)を変えれば、

未来も変えられます。

 

もし人生に幸福を感じていないなら、

もし今いる場所が楽しくないなら、

 

何かを変えましょう。

 

今、あなたが

嵐の中にいようとも、

目を閉じてみてください。

 

その雨雲の上には、

見渡す限りの

青い空が広がっています。