全ては自己責任! お客様からのご報告 | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

こんにちは。

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

ハート-お客様からのご報告-ハート

 

ゆりさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。

以前鑑定していただいた

○○です。

 

あの時、

ゆりさんから

「すべては自己責任」

と考えてください。

 

と言われて

正直まったく納得できない

自分がいました。

 

だって、

私は悪くないのに

主任に教わった通りにやったのに

 

課長から

「間違っている」

と指摘された時は

悔しくて悔しくて…

 

主任に何度も

「これでいいんですね!」

と確認したのに

 

結局それが間違っていて、

私のせいになった時には、

どうしても黙って

いられませんでした。

 

「どうしてこんな間違いするの?」

「そのように教わりました」

「誰から?」

「・・・・・・・・・・・・」

 

そこで、ちょっと

名前を出してもいいものか

躊躇していたら

 

「ほら!言えないんでしょ。

人のせいにしないで!」

と言われたことがあって、

 

それ以来

最初から

「○○主任に教わりました」

とハッキリ言うようになりました。

 

それが意外とおおごとになり、

「お前は嘘を教えているのか?」

 

と主任が上司から怒られているのを

見た時はなんとも言えない

嫌な気持ちになりましたが、

 

でも、

自分のせいになるのは

絶対嫌でした。

 

分かってます。

 

主任の名前など出さずに

いればよかったのです。

 

そして、

私が主任にそっと

間違っている部分を

教えてあげれば良かったんです。

 

でも、

私はそんな

できた人間ではないし、

 

損な役回りは嫌!

と思っていました。

 

でも、なんだか

仕事も上手くいかないし、

 

人間関係も

私はあまり良く思われていないと

疎外感を感じる事が増えてきて、

 

切羽詰まって、

しぶしぶ

満温さんから教わった通り

やってみました。

 

効果はすぐ出ました!

とても簡単なことなのに

こんなにもすぐに

表れるなんて

 

職場のみんなの

私を見る目が

明らかに違います。

 

なんだか

私の周りに

人が集まってきます。

みんな笑顔です。

 

ゆりさん

本当にありがとうございました。

 

毎日がとても楽しく

幸せな気分です。

 

 

今、あなたが

嵐の中にいようとも、

目を閉じてみてください。

 

その雨雲の上には、

見渡す限りの

青い空が広がっています。