ダイエットが成功できた話を詳しく | daisukeのネットビジネス放浪記

daisukeのネットビジネス放浪記

本気でネットビジネス・副業をお考えの方に必ず役立つ情報を厳選して載せています。

先日、ダイエット成功したという記事を書きましたが、
それによりたくさんのメールやメッセージをいただきました。


予想外の反響がありましたので、

実際に私が実践したダイエットとは何なのか?
というのを今日は改めて書いてみたいと思います。


私がやったのは
【SHINYA BODY LAB】というオンラインダイエットサービス
です。





最近はメディアでもよく取り上げられているので、
ご存知の方も多いかも。






【SHINYA BODY LAB(シンヤ・ボディ・ラボ)】についてですが、

簡単にいうと、家庭で自分の好きなときに実践できる、
完全オーダーメイドのオンラインダイエットプログラムです。

要するにジムに通うのではなく、
メールや電話で会員に合わせた
正しい食事や運動を教えてくれる、
オンライインジムみたいな感じです。




特徴としては、

① ジムに出向かなくても、家で好きな時間にトレーニングメニューをこなせる。

② 完全オーダーメイドだから、自分にあったメニューで実践できる。

③ 毎日の食事内容と写真をメールで報告します。

それに対して、プロのトレーナーが個人のライフスタイルにあった最適なアドバイスをしてくれます。

④ 毎日メールで送られてきて、ストリーミング動画を見ながらトレーニングができる。だから、パソコンやスマホなどのネット環境があればどこでもできる。



メイントレーナーはSHINYAさんといいますが、なかなかのイケメンです。





いくつかあるコースの中から選んで受講するのですが、
私が選んだのは「60日間コース」。

入会して3日後からプログラム開始。



毎日18時にSHINYAさんからメールが届き、

21時ころにメール内の動画再生。

食事についてのアドバイスを確認するとともに、エクササイズを実践。





このエクササイズ、とてもシンプルで簡単なものなんですが、

正直いうと結構きついです(汗)。

翌日に筋肉痛になることもたびたび。



でも、それまでやっていた自己流の筋トレを
無駄に時間かけてやるよりは断然効果的だと実感しました。

数分やるだけで翌日筋肉痛になるんですから(笑)。



あと、食事メニューも写真付きで毎日送り、(たまにサボりました、すみません・・・)

翌日に、そのメニューに対するアドバイスを受ける、って感じです。



食事については、糖質制限が中心で、

炭水化物は通常の半分だけ、15時までに摂ることを

徹底して指導されました。



食べていいものと、いけないものも明確に指示してもらえます。



お酒は焼酎、ブランデー、ウィスキーはOKです。



そういった感じで続けた結果・・・





1週間後 ⇒ -1.2㎏

2週間後 ⇒ さらに-2㎏

1か月後 ⇒ さらに-4㎏

2か月後 ⇒ さらに-6㎏




つまり、60日間コースを実践して、
-13.2㎏のダイエットに成功しました。






【SHINYA BODY LAB】を実践しての感想

プログラム契約を終えて現在10日以上経ちますが、

今のところリバウンドはありません。

科学的根拠に基づいたエクササイズをし続けたことにより、

代謝がよくなったからだと思います。




正直言うと、途中実践がつらい時期もありましたが、

きちんと成果が目に見えて分かることと、

トレーナーが親身になって相談に乗ってくれたり、

アドバイスしてくださることで、継続できました。



あと、食事制限はありますが、

好きなものを全く食べられない、ということもなく、

お酒も飲めるので、それもモチベーションにつながりました。





短期間で効率的にダイエットできる、ということで

評判もかなり良いみたいですよ。

入会者も急増しているらしいです。

先日も私に問い合わせいただいた方々のうち、
数名が入会されたようで、仲間ができてうれしいです。



最後に


【SHINYA BODY LAB】が気になる方は公式サイトを覗いてみてください。

 SHINYA BODY LAB 公式サイト
⇒ http://www.dietsupport.co.jp/





今なら、公式サイトの下の方にあるお申込みフォームの「ご紹介コード」欄に、下のコードを入力すると、

30,000円の入会金が5,000円に

25,000円もの割引になりますから、かなりお得ですよ。

ご紹介コード⇒【 bd3931 】




ちなみに、60日間コースが一番人気だそうです。



このSHINYA BODY LABも、結果にコミットしていますので、

ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?