葛西臨海公園(※B地区)





さて一気にいきますかね・・・




















橋本奈実 さん














な、なぜこのポーズ?w

しかもデジャヴー






























鈴丘めみ さん


























































人が通って揺れるだけで・・・
























モデルさん、スタッフさん、カメラマンさん

おつかれさまでした~









土日の夜はライブに行って来ていました~

土曜日はよしみん のライブ

普通のアイドルっぽいのかと思ってたけど、しっかり歌手してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんと、バックバンドもついて、2月11日に一発目だそうです

場所は渋谷CLUB CRAWL ←のよしみんのブログ記事で紹介されてます。




と、ここでうどんジャンケンで、讃岐うどんGET笑







で、うどんくれたのが香川県出身の石居直 さん



ずっとせかしてたw Articalのセカンドミニアルバムと直さんのCD

なぜか背景はフォトテク


そして、日曜日はmayuちゃん が率いる??Artical

初の2マンライブ、、、193cmの新メンバーtakuくんのお披露目と

実写版アニメと凄い盛り上がりでしたね~

次回は3月19日@六本木morphです