洗面台リフォーム | si-za-cyocoのブログ

si-za-cyocoのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
なんとなく思いついたことや、ちょっとした日々の変化等を綴っています。


今日は朝から業者さんがきて、洗面台を交換して帰り

ました。パッキンだけの問題ではなかったようでした。

汗かきの旦那はお風呂なしが辛いようで、湯船にちょろ

出しの水を時間をかけて溜めて、それをかぶっていまし

た。それをみて、洗濯機の給水ポンプを使って、何とか

洗濯もできました。水が使える生活はありがたいと思っ

た毎日でした。


前の洗面台は蛇口がシャワーで伸びて、朝シャンできた

が、今度は普通の水栓です。普通以上の使い方をしてい

なかったので、これで十分です。




今週の練習は、ドボルザークの続き。最後の大変な所が

少しわかりました。前はノリだけで弾いていたことを痛感

しました。後半、モーツアルトをやりましたが、弾けてい

た16分音符が弾けなくなっていた。帰宅後に個人練習し

ました。この曲はボーイングとかが大幅に変わりそうです。

次回、2,3楽章、どうなるかな?