今日19:08

ティーカップ・プードルのココが静かに旅立ちました。

 

享年15年2ヶ月1週

 

生後2ヶ月でAfeelに来て、

15年1週間、毎日一緒にいました。

 

色んな処にいって、様々な経験をして、山ほど写真を撮っ

て、最期もバッテリーを何度も交換しながら動画を録りま

した。

 

でも、YouTubeには流せないです。

大切な思い出に仕舞っておきたいのです。

 

元々、脳の大きな働く犬に興味があり、

生涯で暮らしてみたい犬は、次の3犬種でした。

 

ピレニアン・マウンテンドッグ

秋田犬

アイリッシュ・ウルフハウンド

 

そこに、母が望んだプードルのココは、超小型犬の魅力を

教えてくれました。

 

ココがいなければ、LunaもAliceもNeneもRoseもCarlも

チワワのサツキもマサキもミナミもいませんでした。

 

明日午後1時半、火葬場にて最後のお別れをします。

 

チワワのナギより小さな体重879gの小さな身体だから

小さく小さくなってしまうのでしょう。

 

合掌