曇りのち雨の今日、

滋賀の荒神山の隣の曽根沼の隣の広場にて、

 

近畿インターナショナルドッグショーが開催されました。

出陳頭数では、日本で二番目に大きな大会です。

 

我らが甲斐犬の多聞丸もママさん共に頑張りまして、

今迄で、一番良かったです。

 

結果は、甲斐犬の出陳頭数が1頭と言うことで、リボンを

貰いました。(多聞丸、ママさん共に十分に立派でした。)

 

多聞丸、チワワのサツキとマサキ共に、大勢の方々に構っ

てもらいました。

 

ありがとうございました。

 

JKC系列の京都の犬の学校のみなさんも有難うございまし

た。

 

*現在、納品しなければならない撮影画像が沢山あって、

そちらを優先しなければなりません。(今日、事務所から

催促されました。)

 

しばらく、

このブログもYouTubeもアップできませんがお許しくださ

い。

 

犬の世話もあり、時間が足りないのです。

 

17(金)迄には、ホテル犬を預かるから、何とかします。

 

グレートデーンXカネコルソ=ドルチェちゃん

バーニーズ・マウンテンドッグXスタンダード・プードル

が来てくれます。

 

強面超大型犬や可愛い大型犬の好きな方は、

ぜひ、遊びに来てください。

 

見た目と違い、非常に優しい甘えん坊です。

特に、女性には♡キュン♪きゅん♡でしょう。

 

バニXスタンプは、はじめて会うから楽しみです。

 

元、甘えん坊のグレート・デーンと暮らしておられたので

すが、物足りなかったのか、強面カネコルソとのMIXを迎

えられました。

 

ちなみに、カネコルソのグループは。、

アメリカンピットブル、ドゴアルヘンティーノ、

プレサカナリオ、ブラジリアンガードドッグ、土佐犬など

見た目だけでない子達です。

 

第5リンクのはじまりは、ミニチュアシュナウザーでした。

(毛色:ソルト&ペッパー/毛色別に競っていました。)

 

他に「写真、動画」共に沢山撮影しています。

学生さんには、ドッグショーや犬種の参考になるかと想い

ます。

 

今しばらくお待ちください。

 

"YouTube:A feel 496"

"Instagram:A feel 496"

"Home page:A feel 496"