<びわこジャズフェスティバル in 八日市街>

 

参加犬

〇甲斐犬:多聞丸くん、紫翠(しすい)ちゃん

 

〇チワワ:まさき、ひろみ、さつき

 

さつきの仔犬、

「まさき&ひろみ」の御家族様が決まりました。

 

Afeel496の立場に立ち、

応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

帰るときに、小さな子供たちに抱っこされて、ひろみは

寝てしまいました。疲れたようで家に帰って、みんな一寝

しました。

 

「まさき&ひろみ」は、

5/ 3(金)に新しいお家に行きますが、

5/12(日)近畿インターナショナルドッグショーにも来てく

れ会えます。

 

また、犬のイベントには来てくれるそうです。

 

さらに、Afeel496出身の子達は、生涯無料レッスン付です。

 

何度も言いますが、リードを張らないようにね!

そして、「なぜ、リードを張らないの?」か説明できる

ように!!

とても頑張って優秀だった、紫翠ちゃんとママさん!

 

*「カタチ」(自慢等幼稚な脳による思考)ではない。

 命がけで家族である愛犬を守るんです。

 その意識が・・・どれ位・・・ありますか???

 

*「カタチ」は、

 古代の哲学者などから現在までの思考の対象です。

 簡単に理解したつもりにならないでください。

 

「金」「権力」「・・・」なんだそりゃ!?

量子論が全ての人と人間の脳に理解された数千年後、

昔々、脳の浅部で語られていたらしいよ。

 

今年はじめ、自民党から出馬するという男性が、

僕に「力になってほしい。」と懇願したのは、

実は、これです。

 

立命館大学経済学部時代、学生運動をしていて、卒業後

教師になり、現在、全国の神社仏閣を廻って(お話して)

いるそうです。

 

彼は、ある程度、学んでいるからこそ気付いたのです。

「経済学批判序説」を(読むだけでなく)、その思想を学び

取っておきましょう。

 

(ちなみに彼の他に気付いた者は、一人でもいますか?

必死に学んで学生運動をし、子供たちに何かを伝え、

宮司さんや僧侶さんと問答をしている彼だからこそで

しょう。)

 

これが理解できていないで「カタチ」を得ている者もいる。

「京都大学大学院教授」・・・世間の大多数は観る目がない

から気付くことはない・・・「カタチ」しか観られない。

これが現実である。

 

また、これが理解できていないで、

「相対性理論」「シュレーディンガー方程式」と言っても

・・・・・・結局「カタチ」も「デッサン」もなにも理解

できていないのです・・・脳を使えていないのです。

 

(計算は、コンピューターでも出来る簡単なこと、湯川先生

や夏目先生から思想を、考える方法を、生き方を学ぶので

す。)

 

さらに、「犬の理解」などほど遠いですよ。

(人間には人間であるいじょう不可能である。)

 

生きるとは?

 

さて、

チワワのさつきの仔犬たちをお迎えいただける御家族様に

プレゼントがあります。

 

ドッグフード「ロイヤルナカン チワワ仔犬用」と

「ドッグフード入れ」

フード入れにはこんなものも入っています。

こちらは、ケージです。

連れて帰っていただくときにお使いください。

お迎え当日に組み立てます。

僕が子供の頃より好きなスヌーピーのベッドです。

どちらになるかは、お二家族さまでお決めください。

マサキもヒロミも男の子ですから、似合いそうです。

一番小さな「XS」です。

こちらの玩具もお二家族さまで、お分けください。

 

最後に、

マサキとヒロミをお迎えいただき、

本当にありがとうございます。

 

特に、両後ろ足先が壊死し取れたヒロミは、誰にも望まれ

ないだろうから、Afeel496の家族にするつもりでいました。

 

なのに、とても多くの方々が「ひろみを望まれ」ました。

どんなに嬉しかったか。

 

天国にいる

サツキの姉妹のナギにも赤ちゃん達にも、嬉しい報告が

できました。

 

ほとんどの「金と名誉(権力)欲旺盛」なブリーダーは、

奇形児が出ると、金にならないため、直ぐに冷凍庫に入れる

と聞きます。

 

ドッグショーもチャンピオンになれなければ価値がないよう

な見方をしています。「金・権力」に欲を持つ極めて幼稚な

脳による目です。

 

こんな恐ろしく幼稚な脳と貧しい心の人間の作る犬社会に、

なぜ、僕が・・・、悩み続けて十数年が経ち、いま同じ土俵

に立つことを決めました。

 

それは、ただ現在の犬と後世の犬を観れば・・・気付く者が

いなければならないからです。

 

マサキとヒロミの御家族様は、幸い、僕に力を与えてくれて

います。

 

マサキとヒロミは、最期まで人間と楽しく暮らしてゆける

ように、僕にある全ての力でサポートします。

 

*血統書、ワクチン接種証明書、マイクロチップ等々も

お迎え当日に御用意してお待ちしております。

 

マサキとヒロミとの残り少ない日々を、精一杯楽しみたいと

想います。

そして、動画や写真を撮る暇はないかと想います。

あしからず。

 

"YouTube:A feel 496"

"Instagram:A feel 496"

"Home page:A feel 496"