花見にお出かけ!

 

花見の前にGSに立ち寄り、燃料満タン、タイヤ空気圧OK

&洗車機に入れました。

洗車機の中も平気な子達です・・・これくらいの音や機械

の動きは、当然、問題ありません。

新参者チワワも大丈夫でした。

いろいろグルグル廻って、此処に来ました。

この櫻道を散歩して、休憩後に撮影しました。

最年長15歳ティーカップ・プードルのココです。

2歳のチワワのサツキお母さんです。

チワワの仔犬のマサキ(黒)とヒロミです。

ヒロミは売れて、岡山に行くことになりそうです。

ソメイヨシノより濃ゆい(岡山弁)ピンクです。

岡山は、乃木坂46の第4期生 掛橋沙耶香さんの地元です。

そして、秋田犬の伊吹と富士の故郷です。

倉敷には、日本最初の洋画美術館 大原美術館があります。

だから、何度も何度も岡山に行っているのです。

ホームセンターは2件梯子しました。

ティーカップ・プードルのアリス

ココ

チワワの親子

Afeel Gardenの雪柳

今日の夕暮れ

 

"YouTube:A feel 496"

"Instagram:A feel 496"

"Home page:A feel 496"