今朝の

チワワのサツキの赤ちゃんの体重測定と検温です。

 

黒ちゃん:93 ⇒ 95 ⇒ 97 ⇒ 106g ⇒ 118g ⇒ 134g

     150g ⇒ 168g ⇒ 183g ⇒ 200g ⇒ 216g

                                                                (38.4℃)

 

白ちゃん:117 ⇒ 117 ⇒ 106 ⇒ 108g ⇒ 122g ⇒ 133g

               143g ⇒ 158g ⇒ 174g ⇒ 190g ⇒ 201g

                                                                 (38.1℃)

 

"チワワのサツキの赤ちゃんの体重測定と検温5"

 

 

*今日午後1時から甲斐犬の合同レッスンです。

ぜひ、御一緒に!

 

もし、甲斐犬を見たことも触ったこともない方がいました

ら見学自由です。この機会に来て見てください。

 

*日本犬の中で最も美しい骨格構成をしている犬種だと

想います。

 

ちなみに、最も美しいのは秋田犬で美しい顔も秋田犬です。

これは、昭和6年犬としてはじめて天然記念物に指定される

前から意識的に日本人の先祖さまが作ってくださったからで

す。ただし、性質は非常に危険で誰にでも懐くことはない。

 

一番イケないのが、先入観で知ったつもりになることです。

その思想では一生、現実を知ることはありません。

 

人の話を鵜呑みにする癖も取りましょう。

 

さらに、目の前の現実を正確に捉えることも不可能です。

だから、「見たから知っている理解している」とは言えな

いのです。

 

人間には現実を理解することは不可能です。

だから、日々学び現実に近付くしかないのです。

 

決して、試験等に合格するために学ぶのではありません。

 

「先入観 ⇒ 直観」より

 

"YouTube:A feel 496"

"Instagram:A feel 496"

"Home page:A feel 496"