チワワのサツキの赤ちゃんを迎えに行きました。

 

サツキの赤ちゃんは、4頭産まれて2頭生き残りました。

 

動物病院にて

 

家に帰って

白と黒の元気な赤ちゃんです。

 

これからが勝負です。

「体温と栄養」が大事ですが、まだサツキはオッパイを

少ししか出しません。

 

昨夜は、遅くまで旅立った姉妹のナギを探したり、待って

いたりしましたから、まだお母さんになる意識がないのか

もしれません。

 

*病院から帰ってきたとき、Afeel496の敷地内にある石を

車が当たって飛ばしていました。

 

複数台の防犯カメラで確認すると、

帰る1分程前に、シルバーのワゴンR(83-33)が、単独

事故を起こしていることが分かりました。(よそ見)

 

左前のバンパーが凹んでいたから、保険適用されるなら、

警察に行ってくださいね。

 

Afeel496は、被害届を出さないで、録画の確認だけしても

らいますね。

 

チワワのナギや赤ちゃんに比べれば、少々の事故は取るに

足らない。

 

"YouTube:A feel 496"

"Instagram:A feel 496"

"Home page:A feel 496"