今日10月3日は、乃木坂46 遠藤さくらさんの誕生日で、

1st 写真集「可憐」の発売日です。

 

さて、ティーカップ・プードルのココと、さくちゃんと、

どちらが可愛いでしょう。

 

早速、セブンイレブンに受け取りに行ってきました。

 

ココの可愛さを超える唯一の人がさくちゃんです。

 

こんなんに入っていました。

ポスター付です。

*ポスターは、好きな方に差し上げます。

 

ポストカードが写真集に挟まれていました。

 

*さくの可愛さの秘密を探り、脳のより広い範囲を活性化

させるのです。

 

*税込み2,400円は、有り得ない安さに想います。

発行所である集英社の力の入れようが伺えます。

 

*僕が撮らない写真が並んでいます。

 

Photographerの須江隆治さんは、

さくちゃんの前後(主役と背景)だけでなく、

彼女を取り巻く空間を明確に意識し見事に表現されていま

す。

 

*さくちゃんはアイドルだけでなく、

モデル業と女優業をしているから表情作りはプロなんです。

 

遠藤さくら=さくちゃん=さく=えんぴー=えんさく

 

"YouTube:A feel 496"

"Instagram:A feel 496"

"Home page:A feel 496"