昨日、今日、

琵琶湖の松原にて、

「鳥人間コンテスト」が開催されています。

 

僕は昨日参加してきました。

様子はTV(読売放送)にて。

 

航空科学の権威の先生から名刺代わりに渡された論文です。

撮影時、ずっとお隣におられました。

 

色んなお話から精神的な余裕を感じるのは何故でしょう。

その世界の最先端におられる方に観られる現象です。

 

年齢に関係なく接してくださるから、

サニー君&エリーちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃんたちに

会わせたかったです。

 

僕がトイレに行く間、カメラを持ってもらっていたのは、

女医さんでしたが、航空研究会には、本当に色んな方々

が集まって来られます。

 

この環境にいると、それに相応しくなるから、来年は一緒

に参加しましょうね。

 

タレントさんにも会いました。

クッソ・どえりゃ・メッチャ・やにこ~可愛いかったです。

 

実は、ドルチェちゃんが来ていたのですよ♡

グレート・デーン X カネコルソ=ドルチェちゃん

 

*とても知能が高く優しい超大型犬です。

以前、4歳のふうちゃんがリードを持って散歩しました。

 

ゴールデンレトリバーのサニー君とも仲良くしていました。

(パンちゃんベリーちゃんとも仲良しです。)

 

"Photo Story for You!"

"簡単な体操・運動!"

"instagram「kats.496」"

"ホームページ A feel"

"犬種紹介"

"犬の里親募集"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"