昨日ホテルに来た

グレート・デーンXカネコルソ=ドルチェちゃんですが、

 

もう、みんな仲良しなんです。

 

昼間、ドルチェちゃんだけサークルに入って、

ベリーちゃんとコウ君は、家の中と扉の開いたガーデンを

自由に過ごしました。

 

ガーデンでは、

ドルチェちゃんがベリーちゃんに興味を持ち上から近付く

と、ベリーちゃんに叱られて、つれない仕草を魅せていま

した。

 

大きな身体のドルチェちゃんですが、

コウ君とベリーチャンに叱られると引いています。

(社会性の高い犬の特徴)

 

今日は、ガーデンでタップリ遊んで、シッカリ食べて、

みんなグッスリと寝ています。

 

*犬と遊びながらの撮影は不可能だから画像はありません。

(訓練の基礎である遊びだからカメラなんか持てません。)

 

MIX(トイ・プードルXマルチーズ?)・・・コウ君

MIX(グレート・デーンXカネコルソ)ドルチェちゃん

ポーリッシュローランドシープドッグ・・・ベリーちゃん

 

*明日は、ドッグショーにお出掛けします。

 

ドルチェちゃんを教育のため連れてゆきますが、

ベリーちゃんとコウ君とティーカップ・プードルたちは、

お留守番です。

 

ベリーちゃんは、家の中を自由にしていますから、

間違っても入らないでくださいね。

 

番犬をしている時のベリーちゃんは、躊躇なく人を噛みます

よ・・・だから番犬を任せられます・・・僕がいれば噛みま

せん。

 

"α1 Photo Story for You!"

"簡単な体操・運動!"

"ホームページ A feel"

"犬種紹介"

"犬の里親募集"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"