風邪気味は治りましたが、

昨夜から御菓子を食べ過ぎて、

お腹がおかしいです。

 

普段、御菓子を買うことはありませんが、

お正月に母の好きな御菓子を買ったら、

テレビを見ながら、

御飯の代わりに食べてしまっていました。

 

後は、

掃除するだけだからグダグダしていても良いのですが、

お腹が変です。

 

普段食べないから、

受け付けない身体になっているのかもしれません。

 

昨日告知した、

梅田の撮影教室は、既に定員一杯になっていました。

考えておられた方にはすみません。

 

A feel では、随時、教室や撮影会を開いていますから、

暇な時に来てみてください。

 

昨日、

新しく、

今までの経験を元に、教室用のプリントを作りました。

 

僅か30分の理論学習と1時間の実践で、

身に付くように考えました。

 

カメラが初めての方から

カメラのキタムラさんや家電店のカメラ部の方など

より高度な知識と技術を身に付けなければならない

方まで対応しています。

 

今度の梅田は、

SONYの技術部門責任者さんにも参加して頂ければと

思い作りました。

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"