今朝の雪解けで、びしょびしょになってから、

悪寒がしています。

 

こんな時は、タップリな栄養補給です。

昨年の今頃も母と食べに来ていました。

 

僕は、これにラーメンを食べました。

 

富士駅伝は、どうなったのでしょう?

丁度ゴールの時、

マリンちゃんのお迎えが来ていましたから観られて

いませんでした。

 

滋賀出身の京都産業大学のランナーと

大東文化大学のモデル体型の美女が美しい走りを

していて気になりました。

 

粒ぞろいの名城大学が優勝したのかな?

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"