もう直ぐ、

SONYから

新しいAPS-C機が発表されます。

 

現在好評の

Fujifilm X-T3 の出来が良く、

APS-C・センサー機の基準として、

各メーカーが意識しているようです。

 

X-T3 はSONY制センサーを積んでいるから、

SONY が後出しで、

X-T3 より高性能モデルを出す事は容易に想像できますね。

 

非常に楽しみです。

 

今日、

Olympus から

「X-T3 を超える高性能機を出す。」という情報が入りました。

こちらも、SONY 制センサーを積んでくるのでしょうが、

どの様に、X-T3を超えてくるか楽しみです。

 

新春には、

Canon から「Power Shot G7X markⅢ」を発表するそうです。

コンパクト・デジカメでは非常に人気のある高性能モデルが、

どの様に進化するか楽しみです。

 

Canon は、こちらにもSONY制センサーを積んでくるのでしょう。

 

また先日、

Panasonic から

有機センサーに、

グローバルシャッターと8K動画を搭載した業務用カメラの発表

がありました。

 

驚きの性能ですが、

私たちが手にするのは数年後になりそうです。

 

今日は、

先日伐採した木の枝や丸太を、

森林組合の方と一緒に、処分しました。

寒くなった一昨日の夜から、

秋田犬の富士が僕にピッタリ付いて寝るようになりました。

(ベッドをエアーベッドからストレッチ用マットに替えました。)

 

☆11月1(木)2(金)夜6時~8時:カメラ撮影講座をします。

紅葉を思うように撮れるように参加してみてください。

(参加自由です。)

 

☆11月3(土)4(日)午前中は、撮影です。

(こちらは仕事での撮影です。)

 

犬のレッスンは、午後からできます。

 

◯ 昨日火曜日は父の三七日でした。

来週火曜日は四七日です。

そして、

11月10日は、月忌です。

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"