もう一月余り、

左手の平にシビレがあり、

左肩を動かすのが辛くなったから、

整体院に行ってきました。

 

病院は嫌いだから、

自然に治るのを待っていましたが・・・・・・、

無理なようで・・・・・・、仕方ありません。

 

治療中は、

身体が温かくなって大分楽になって行きました。

 

帰ると、

犬の世話と掃除に追われ、

時間を見付けて、

木の伐採を見に行き、

買い物をして、

御飯を炊き、カレーを作りました。

 

その間に、洗濯を4回まわしています。

 

やっと、

休憩時間が取れ、

食後にブログを書いています。

 

すると、

少し良くなっていた左手の平のシビレが、

元に戻っていました。

 

やっぱりダメかな?

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"