昨夜は犬が吠えて大変でした。

 

近所の飼い猫だと思いますが、家の入り口付近をウロついていて、

犬が吠えても逃げません。

 

僕が行くと、甘えに来るから困ったものです。

 

玩具の水鉄砲を用意してあるのですが、

壊れているのか、使い方が間違っているのか使えませんでした。

 

以前は、狐が良く来ていましたが、

犬が吠えると、直ぐに逃げて行きます。

 

朝から昼にかけては、

カラスも来ていましたが、犬が吠えても逃げません。

網を張ってからは来ていません。

 

時々ですが、

知っている人や見知らぬ人を見ることがあります。

昼や夜に勝手に家の中や敷地に入っていました。

 

防犯カメラに映っているのですけどね。

 

心が貧しいと地獄に行くようですよ。(母より)

 

柴犬・・・ジャムちゃん

 

ボーダーコリー・・・ソラ君

 

チワワ・・・チロル君

 

シーズー3/4・・・ミルクちゃん

 

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ・・・ベリーちゃん

(里親募集中)

 

ミニチュアプードル・・・楽君

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"