掃除を終え、

「チーちゃん!」(チワワのチロル君)と呼ぶと、

急行列車の様に直線的に走って来ます。

・・・・・・、

シーズー3/4のミルクちゃんに邪魔されながらも

・・・・・・、

僕にダイブ(飛び込んで来ます。)!

(速くて近くてピントが合いませんでした。)

 

始めの3日間位は、

触ろうとすると、牙を剥いて唸っていたチロル君でしたが、

最近は、

「可愛い甘えん坊」役をやっています。

(小さく可愛く美しい子で俳優さんの様です。)

マイペースで陽気なミルクちゃん

 

人畜無害な子ですが、知能が高く悪賢い所があります。

(サークルに入り僕と分れる時に、それは現れます。)

「頼もしい姉御」役の

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ・・・ベリーちゃん

(里親募集中)

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"