東京で1人自粛生活を頑張っていらっしゃる娘さんの分も✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。



先日お送りしたアクセサリー✨



最近はずっと亜紀さんのイヤリング を毎日のようにつけて出勤してます。ずっとマスクで口紅もやめたくらいですが、見えるところだけでもおしゃれにしておこうかなと笑
コロナ疲れを自覚するので、新しいイヤリング で気分を上げたいです。


とご注文下さり
そしてご自分用だけでなく

娘は大学一年生で、高校生の頃からイヤリング好きなのです。
今は東京で一人引きこもり生活なので、かわいいイヤリング で気分を上げてくれれば!と思いまして。しばらく登校も出かけることもないのですが、時々友達とビデオ通話してるらしいので、そのときくらいは少しおしゃれして、より気分転換になるといいなぁと思います。


と東京で1人頑張っている
大学生の娘さんへのプレゼントも
選んで下さったMさま^^

お手元に届いてから


どれも素敵…
連休明けからまた仕事ですが、亜紀さんのイヤリングで気分と免疫力を上げて頑張れそうです。
早速昨日娘に送りました。娘も楽しみにしているようです☺️


との嬉しいメッセージも^^


Mさま
ご自分用だけでなく娘さんの分もご注文頂き
ありがとうございました💕
このようなご時世ですが
イヤリングで少しでも気持ちが明るくなって
頂ければと思います♡
Mさまと娘さんの輝きが
更に増されますように✨


今日はこどもの日ですね♡

お子さま想いの優しいMさま♡


私もこんなアラフィフになっても
実家の母にとってはいつまでも子どもで
自分の事よりいつも心配してくれます。

親ってありがたい存在ですね^^


私も
子ども達が真っ直ぐ
心身ともに健やかに成長していくのを
温かく見守りたいと思います♡




Stay Home ❣️

みなさまもどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

しばらくお茶会を中止させて頂きます。

再会する時はまたお知らせ致します。

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定アクセサリー

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

5月生まれのリピーターさまは
5月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆