オススメ✨ピラティス✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。



まだまだ試作段階の
ボンボンピアス 。


afecsのアクセサリーは
上品(エレガント)がコンセプトにあるので

ちょっと可愛すぎますね…。


上品になるよう
糸に艶感があるものを使い
カラー組み合わせも
考えていきたいと思っています。

昨日も隙間時間に糸を探していたのですが
思うようなものが見つからず…


ちょっと扱い辛いのですが
しばらくはこの刺繍糸で
巻く練習をして
極めたいと思います^^



昨日はピラティスDAY。

やっている最中から
普段使っていない筋肉を
使っている事が分かりました❣️

どこの筋肉に意識をしながら
やると良いのかを教えてもらいながら

おしゃべりもしながらの
楽しい時間でした♡


疲れて夜はBlogを書きながら
ダイニングテーブルで座ったまま
爆睡(笑)


そして今日はあちこち筋肉痛(笑)


普段使っていない筋肉たちが
頑張っていたのでしょうね〜。



週1目標がなかなか行けないのですが

この歳になると
元気でいられるために
運動って大事だな〜って
つくづく思います。



コアを鍛えるピラティス。

笑顔いっぱいで優しい
池ちゃんのレッスン

オススメですよー✨✨✨

詳細は
池ちゃんのBlogでチェックして下さいね♡





みなさま
本日も素敵な1日をお過ごし下さいね。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

2月のリクエスト可能日

26(水)・28(金)

10:00〜12:00・10:30〜12:30



■数量限定アクセサリー

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

*12月→☆☆☆

* 10・11月→☆☆☆

*  9月→☆☆☆



afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆