Instagramで見つけたafecsのアクセサリー | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


 ご訪問いただき
ありがとうございます。


Instagramでafecsのアクセサリーを
素敵に載せて頂いていたものを
ご紹介したいと思います^^


写真の下に☆☆☆が付いていますので
どうぞその方々の
素敵な世界観を観て頂けたらと思います。



見逃してしまっている方も
いらっしゃると思いますが

また目に留まりましたら
ご紹介したいと思います^^














素敵に載せて下さって
ありがとうございました💕

afecsのアクセサリーを見つけると
とても嬉しいです♡

どうぞみなさん、ご愛用下さいね♡
afecsのアクセサリーで
みなさんの輝きが今以上に増されますように✨



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

*6月のafecsお茶会  

6/14(木)  10:00〜12:00  残席2名さま

詳細はこちら→☆☆☆



■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆

6/21(木)  10:00〜12:00  残席2名さま


■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。



◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

お問い合わせご注文はこちら☆☆☆