サクラ咲ケ✨ 娘の公立高校入試でした。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{8EEC9865-9FDE-4319-89D3-4ED45EF878C9}

ご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日は娘の公立高校入試でした。



先日は娘と一緒に弥彦神社へ行き

{D6F4C6C5-E6AB-4E2C-AF36-02179AE4FE02}



昨日は
私立高校の時と同じようなルーティンをし

お気に入りのアイテムの
お弁当を持ち

{779381FF-0AB0-4B70-9269-D363A653B23C}
ナプキンがシワシワでした💧
アイロンをかけてあげれば良かったですね💧



私1人で弥彦神社へ。

{1DEA32DF-2BF8-49FD-ADB8-BA81F0A0CC27}

頑張るのは本人ですので
神頼みしかできない母です。


同じように
大きいいちご桜餅を買いに行ったら
9:30前なのにすでに売り切れでした😱

ですので
普通サイズのいちご桜餅を購入しました。

{2F31AD9D-9F6D-4327-9635-CDE4E65F698D}


同じルーティンと言ってもそんな事くらいですが

笑顔で合格発表を迎えられたらと思います。


受験生のみなさん、お疲れさまでした💕
そしてご家族のみなさん
お疲れさまでした💕



私はゆるゆるの受験生母で
分かっていない事がたくさんでしたが

娘には笑いを与え
リラックスできたのでは。


そうそう、昨日の朝には

小2の息子が
「大阪城を建てたのは?」


娘「豊臣秀吉」


息子「と…?」


娘「と?     他にもいるの?」






息子「大工さん!」



「確かにー」

と、みんなで大爆笑❣️


そんなほんわかした時間を過ごし
娘を送り出しました。




何はともあれ
今までの頑張りが実を結んで欲しいと思います。




みなさま
本日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
4月のafecsお茶会は3月下旬に予定をお伝えします
 詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆

3月のリクエスト可能日

*3/13(火)10:00〜12:00

*3/27(火)10:00〜12:00

*3/29(木)10:00〜12:00



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆