とても嬉しいご紹介【東日本大震災復興支援チャリティーアクセサリー】は完売いたしました。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


東日本大震災復興支援
チャリティーアクセサリー

{A979EFED-E739-44C1-B731-AA0DC7F1332F}


たくさんのみなさまにご賛同頂き
本当にありがとうございました。

完売いたしました。

被災された方々が笑顔になって頂けますように…。


東日本大震災復興支援
チャリティーアクセサリー
を少しずつ発送させて頂いています。


今回ご賛同下さった中に
お茶会にもご参加下さった事のある
お友達のNさんもいらっしゃいました。

Nさんの娘さんRちゃんは

私の娘と同じ中3の受験生。


元気で明るいRちゃんが

ある日突然病に侵され

6月から約半年もの間入院していたのです。


同じ中3の娘を持つ母として

何とも居た堪れない気持ちになりましたが

心の痛みは計り知れないので

お声をお掛ける事ができずにいました。


この半年もの入院は

受験にも少なからず影響したはずですが


とても前向きで、その気持ちにも感動し

そして高校も合格したとの知らせを聞いたので


自分の事のようにとてもとても嬉しくて
どーしてもお逢いしたくて
先日直接お渡しさせて頂きました。


チャリティーアクセサリーは

Rちゃんの合格祝いのプレゼントにして下さったそうです。

そしてNさんもお揃いでと

もうお1つ追加でご注文下さいました。





許可を頂きましたので

とても素敵にfacebookでご紹介下さった記事を

紹介したいと思います♡


{31D9104F-6658-4DD2-9713-EB43D0D3ECE3}

{D790B981-750E-4EDD-8320-64F6D89FA444}

{DBA7C0E2-FBC9-490A-A9D6-B82AB1F471D4}



Nさん、ご賛同頂きありがとうございました。

久々にお逢いできてとても嬉しかったです。


前向きでとても素敵で仲良し親娘の

NさんとRちゃん。


チャリティーアクセサリーで

お2人の輝きが更に増されますように✨





発送したものが順にお手元に届き

嬉しいお言葉を頂いていますので

またご紹介したいと思います。


チャリティーアクセサリーは

ご賛同頂いたみなさまのおかげで

完売となりました。



私にできる範囲で

また続けていきたいと思いますので

その時はどうぞよろしくお願い致します。




みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
4月のafecsお茶会は3月下旬に予定をお伝えします。
 詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆

3月のリクエスト可能日

*3/13(火)10:00〜12:00

*3/27(火)10:00〜12:00

*3/29(木)10:00〜12:00



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆