何事も計画的に | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。



明日から3学期が始まる息子。

北海道は冬休みが約1ヶ月ありますので
夏休みだけでなく冬休みも自由研究があります。


自由研究が先ほどやっと出来上がりました。

{7DEEE255-323A-4351-ABB9-7DD637D619FC}



{1B8D7BB0-7D99-483C-B31C-CA590187595E}



今年の冬休みは習い事や外出が多く
自由研究を後回しにしていたツケが
回ってきたようです💧

課題(算数・国語)は年末中に終わらせていたのがせめてもの救いですが…。

夏休みは計画的に頑張ろうね!



私もまだ冬休み気分が抜けきっていませんが
明日から本格的に始動します。




明日はとても素敵な会に参加します✨

{19995346-666B-490C-8C0A-1A88C1BA3A3E}



{FD61317E-5BD4-4A79-A341-9D25C18D62DB}


とても楽しみ✨





みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。




*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
・2018 1/26(金) 10:30〜12:30 🈵
・2/23(金) 10:30〜12:30 4名さま
・ 3/2(金)  10:30〜12:30 4名さま
詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆