嬉しいメッセージ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

先日発送させて頂きましたこちらのピアス

{A5E111FB-A91D-40BD-9180-2745A2CF6392}

いつもblogを楽しみに見ていて
今年こそは亜紀さんのアクセサリーを
買おうと思っていました!

と嬉しいメッセージを頂きました。


blogの下にある
■オーダーアクセサリーの所に
○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。

と明記してあるのですが

今日、2018年1/10のブログの6枚目の手前の四角いクリーム色と丸いゴールドのピアスを

とご注文頂き

{32CA8882-A914-4E8E-A016-5F3288B7DEE5}

こちらはこんな感じのピアスなのです

{65962EA3-B575-4ED4-A195-1E7562BCFD8D}

と画像をお送りしたら
こちらをお願いしますとの事でした。


手元にありましたし
入金もすぐして下さいましたので
すぐに発送させて頂いた所、とても嬉しいメッセージを頂きました。


ご了承頂きましたので
一部抜粋します。


今日、ピアスが届きました!
画像で見るより
実物の方がとても素敵です✨

blogに
洗練されたビーズアクセサリーとありますが
その通り洗練されていて
上品でエレガントで
本当に素敵です✨
どの洋服にも合いそうなので
明日から早速つけたいと思います💕

こんなに早く夢が叶うのなら
もっと早く注文すれば良かったです!


また注文します!

本当にありがとうございました💕



Nさま
素敵なメッセージを
どうもありがとうございました。

勇気を出してメッセージを下さり
そして喜んで頂き、とても嬉しいです。
どうぞご愛用下さいね。

Nさまの輝きが更に増されますように✨



Nさまは東京にお住まいの方です。
東京にはアクセサリー作家さんもたくさんいらっしゃると思いますが
お目にとまり
そしてこうしてご縁を頂けました事
とても嬉しく思います。


今年も色々な方とのご縁を大切にしていきたいと思います。


みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
・2018 1/26(金) 10:30〜12:30 🈵
・2/23(金) 10:30〜12:30 4名さま
・ 3/2(金)  10:30〜12:30 4名さま
詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆


■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆