乾燥に負けないエイジレスな美肌を育む方法 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


毎月行われています
藤原聡子さん主催のmerciランチ会

こちらはランチ代だけで、色々な方のお話しが聞けるとってもお得なプチセミナー付きのランチ会です。


*札幌「merciランチ会」に参加しました
*12月のmerciランチ会に参加しました



今回は
エイジング美容研究家
美容ライターの遠藤幸子さん
〜乾燥に負けないエイジレスな美肌を育む方法〜
との題で、お話をして下さいました。


{9CD82095-E7BF-4D34-A07A-F8C6606C1A09}




{6F88F566-BD26-452C-8AAF-3965355592B4}


すごい情報量の中からこのランチ会の参加者に合う内容でと選りすぐり、たくさんのお話をして下さいました。

{9A3ABB93-00BB-47D0-B59E-02F7E9DE257E}


私はズボラで面倒くさがりなので
夜、化粧を落とした後、化粧水すらつけないまま寝てしまう時もしばしば…。

基礎化粧品も特にこだわりがなく
肌荒れもそんなに気になりません。


ただ、乾燥や小じわが気になります。

が、化粧水すらつけない時もあるので
乾燥や小じわができて当たり前なんです。


お話を聞いていて
無知でズボラな自分が、恥ずかしくもなりました。

もう少し肌を労ってあげようと。
そして化粧品の裏を見て、どんな成分が入っているのか、もう少しじっくり見てみようと。
お手入れすればするだけ、肌が変わってくるかと思います。
(やりすぎはよくないようですが。)


あと、私の課題は睡眠時間の確保。


先日のお金のセミナーでも良い運気は寝ている間に入ってくるので、睡眠は大事だと聞きましたが、肌にとっても睡眠はとても大切なのです。


まずは睡眠をしっかりとる環境を整える事から始めようと思います。


幸子さん
素敵なお時間をどうもありがとうございました✨
そして主催して下さいました藤原聡子さん
ご一緒させて頂いたみなさま
どうもありがとうございました。



今回のmerciランチ会でお逢いしたい方にもやっとお逢いできたのですが…

息子の参観懇談の為に途中で帰る事となり
もっとゆっくりお話しがしたかったです。


色々な方のお話しが聞け
たくさんの情報を知る事ができるお得なmerciランチ会

次回も楽しみです。


藤原聡子さんのblogはこちら→☆☆☆



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

・2/16(木) 10:30〜12:30 

                        残席1名さま

  詳細はこちら→☆☆☆



■リクエストによるafecsお茶会

*2名さま以上のお申し込みで受付ます。

*ご都合の良い日を数日お伝え下さい。

*お1人で…という方はご相談下さい。

*4名さまに満たない場合は一般募集もさせて頂きますのでご了承下さい。

詳細はこちら→☆☆☆



■名古屋初  afecsお茶会

・2/12(日)10:30〜12:30  🈵

ありがとうございます

増席3名さま

詳細はこちら→☆☆☆



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに載っていた○○と

    お伝え下さい。

※只今8名さまにお申し込み頂いています。

○/○日までにとご希望がある方はお早めにお申し込み下さい。


◾︎afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki

■チャリティーネックレス