直感(笑) | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

あまり考えすぎない私。

それが良いのか悪いのかは別として

直感で生きてきました(笑)

後から振り返って

ああしていたら…と思うことはありますが

今更後悔しても仕方がないので、

前を向いて歩んでいます。


たくさんの分岐点はあったと思いますが

良い友達や友人、家族のおかげで

いい方向に進んできていると思います^ ^



本当に私の周りには素敵な友達や

温かい人達がたくさんいて

今、幸せでいられるのもみんなのおかげ。

自分の人生ですが

みんながいての人生。


これからも素敵な人との

出会いや繋がりを大切にして

そして出会いに感謝して

私らしい生き方をしていきたいです。



{B37DDA91-F31A-4BED-ADBF-D02FD5998764:01}

台風が過ぎ去り、

とても良い天気の札幌でした。

明日は真夏日になる予報です。

明日も輝いた1日を♡