メイクアップお茶会♡ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

2回目のメイクアップお茶会に参加してきました♡

{B5012BA5-EDA5-445C-8CC0-A3891DF73831:01}

今回はメイクアップカルテに色をのせ、色々書き込んで下さりながら、一人一人とっても丁寧に教えて下さいました♡

私のカルテはこんな感じ♡
{3F0CCAEA-68D8-41C8-879A-F202F6FA96B5:01}

華やかさを残しつつも、親しみやすいメイクをリクエストしてみました♡ 

アイシャドウは今まで、パーソナルカラーのブラウンにこだわり過ぎていましたが、ゴールドとの相性がいいピンク系も似合うとの事。
チークもオレンジよりコーラルピンクの方が柔らかい感じになるそうです^ ^

きっとすぐにはこの通りにできないと思うけれど、毎日の積み重ねで少しづつ理想に近づいていけるようになれたらいいかな♡


ご一緒させて頂いた皆さんも魅力的な方ばかりで、個人コンサルの順番を待つ間、色々なお話をさせて頂き楽しい時間を過ごしました♡

素敵な出会いにも感謝です♡