ウルトラマンのタイムリミットは3分✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝いたしますニコニコ


{36B6F58B-6C00-405F-8A13-8B5672365DDC}
癒しのセラピスト つかごしひろこです


はなゑ先生の『癒しの講演会』のDVDを観てて、その通りだと思ったこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ


よく、はなゑ先生は講演会で悩みの相談をされるそうです音符音符


相談している本人は真面目に悩んで聞いてくるので、はなゑ先生はその悩みに最適な答えを出してくれているのですが…


元々愚痴の多い人に多い特徴


はなゑ先生の答えに対して…

『でも・・・ だって・・・』を繰り返して、
できない理由をあげてくる人が多いのだそうポーン


それって、悩みを相談する意味があるのでしょうか・・・

相手にも失礼・・・


はなゑ先生は講演会の中で、『我慢はダメだよ!!』って話しているうちに、はなゑ先生自身が我慢できなくなっているのだそうです(笑)


はなゑ先生も最初は人目もあるので、優しく聞いているそうですが・・・


『でも・・・  だって・・・』が止まらない人と話をしていると、段々とワナワナとなってくるそう(笑)


『でも・・・  だって・・・』の多い人は我の強い人!!


頑固が邪魔して、人の話が聞けないばかりか、
相手の時間まで取り返してしまっているんですガーン

 
実際に私も2月に『癒しのセラピスト』になってから、同じかなって感じることが多くなりました(笑)


私も相談は聞いてあげるけど、話が通じない人だと段々ワナワナしてくるんです(笑)


学びもあるんですよ (笑)

相手は変えられないので、
わからない時は無理に変えようとしない!!
わかってもらおうと思わない!!


その通り(笑)って思ったあなたは正しい(笑)


ウルトラマンも地球に入れるのは3分だけ(笑)


愚痴をずっと言って相手のエネルギードロボーしてるより、楽しい話で盛り上がったほうが気持ちがいいですよねニコニコ


あなたの愚痴に付き合うのは、3分までですよOK


愚痴をずっと聞いてる人の気持ちも考えてみてね乙女のトキメキ
乙女のトキメキ




 本当の自分カナヘイきらきら

楽しい人生を生きる為に、

魂の解放のサポートをさせて頂きますカナヘイきらきら

 

癒しのセラピストつかごしの

カナヘイきらきら 癒しのグループレッスンカナヘイきらきら

(少人数制  要予約)


◎4月2日(日) 10時〜

(静岡県講演会DVD鑑賞)


◎4月12日(水) 10時〜

(愛知県講演会DVD鑑賞)


◎3時間位

◎5,400円

 (小学生〜中学生まで 2,700円)


お店(ビオまるかん)で、

各地で開催されている

はなゑ先生の講演会の

DVD鑑賞中心に行います。


はなゑ先生の話を聴いてるうちに、

あなたの固定観念が崩れていきます



最後のディスカッションが大好評ラブラブ


みんなの話の中に気づきがあり、

癒されスカッとします乙女のトキメキ




キラキラ個人的にしっかり話を聞いて欲しい方キラキラ

あなたの観念を壊します!!

↓↓↓

カナヘイきらきら癒しの個別カウンセリングカナヘイきらきら

 (完全予約制)

20分 10,800円

30分 16,200円

40分 21,600円

 

 

随時予約受付中薔薇(イエロー)

 






抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら愛と光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

講師  舛岡はなゑ先生

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、
当店または、 オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ
(前売り入場券が必要です)




運命を切り開くメイク
カナヘイきらきら舛岡はなゑ先生公認  美開運メイクカナヘイきらきら
個人レッスン  1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円


カナヘイきらきら高津りえ先生公認  御心カウンセリングカナヘイきらきら
 高津 心花
カウンセリング 20分 10.800円

乙女のトキメキ随時予約受付中乙女のトキメキ


ロハスショップ ビオまるかん

岩手県盛岡市仙北2-12-40

12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)