自分を癒す✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ


土曜日にお店で『癒しのグループレッスン』がありました。

断っておきますが、悪口ではありませんよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私も気づいたことの独り言ですOK


彼女は前世からの深いキズを解消する為に、


今世、親や自分のわまりの人達に『自分をとことんイジメてくださいね』ってお願いしてきました。
(信じれない人は信じなくていいですよ)


お願いしてきたこと‼️
親からの罵声、押さえつけ、暴力でしたえーん


彼女をずっと苦しめてきたトラウマです。


ふっとその時の悲しい、悔しい、激しい怒りが彼女の心の底から湧き上がります。


何度もはなゑ先生の『癒しの講演会』に参加しているのに、何度も親に対する負の感情が湧き上がります。


癒しのワークで、

『とことん自分の味方になって、とことん親のせいにして、親の嫌な所、親にこうして欲しかった事を吐き出す作業』をしてきてるのに・・・


癒しのレッスンあとは毎回、親に対する憎悪や嫌悪感でしたアセアセ


彼女に聞いてみました。


親を許さなくていいんだよ。

親のどこが嫌だったか、
どうして欲しかったのかを、
自分の神様にきいてみるんだよ。


私は親のここがイヤだった
親にこうして欲しかったって、

車の中でもいいから、枕投げてもいいから、
とことん親のせいにして、自分の味方になるんだよ

自分を尊重するんだよ


実は彼女、どう このモヤモヤを解放したらいいのか・・・

自分でどうやったらいいのか・・・


実は彼女・・・
具体的な方法(自分の癒し方)がわからなかったのです👀👀👀


ちょっと私もびっくりでした。


癒しの講演会やレッスンに何度も参加してるのに、
やり方がわからないで闇の中でもがいている人がいるんだと、気づいた瞬間でした。


わかっていると思っていたのは、私の勝手な思い込み。

これも私の固定観念なんだと気づいた事でした照れ


翌日、癒しのグループレッスンの感想が届きました。


ちゃんと車の中でキレたみたいですOK


下矢印下矢印下矢印


今回の癒しのレッスンの感想です。


はなゑ社長のレッスンを聴きながらメモを取っていたんですが、一ヶ所だけどうしても読めないところがありました。
(自分の字が、汚いせいもありましたが💦)


◆なぜ、我慢するのか? 

言われる「自分」が良くないと思ってしまうから
でした。


他のところは読めたのに・・・
自分の中のこの部分を見たくないと思っていたのか?


罵られたことにたいして口ごもるのは、
とにもかくにも私がいけないから・・・


私に原因がある・・・
一番悪いのは私・・・


他人のスピードより劣っている私が、一番だめ・・・

他の人はできるのに、なんであんたはできないの?


母からいつも言われていたこと↑↑


帰りの車のなかで、
こんな風に私を罵る両親の言葉が逐一甦ってきたので


「あたしの人格をメチャクチャにしやがって!うっせぇんだよ!!」

と、怒鳴ってみましたニコニコ


不思議なくらい、スッキリしましたキラキラキラキラ


同じような問題で、いまだに同じ場所をぐるぐる回っているのは、

もっと自分を許して解放してあげて・・という、
内神様のお知らせだったと思います。


反抗期してきたつもりが、もしかしたら足りなかったのかな?・・・


あ、これやったらどうなるかな?と、ビクビクしながら暴れていたっけ(笑)


あー、そっからのスタートだったんだ…


感想書きながら、気付くなんて私は凄い!

そう感じた、癒しのグループレッスンでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 本当の自分カナヘイきらきら

楽しい人生を生きる為に、

魂の解放のサポートをさせて頂きますカナヘイきらきら

 

癒しのセラピストつかごしの

カナヘイきらきら 癒しのグループレッスンカナヘイきらきら

(少人数制  要予約)


◎4月2日(日) 10時〜

(静岡県講演会DVD鑑賞)


◎4月12日(水) 10時〜

(愛知県講演会DVD鑑賞)


◎3時間位

◎5,400円

 (小学生〜中学生まで 2,700円)


お店(ビオまるかん)で、

各地で開催されている

はなゑ先生の講演会の

DVD鑑賞中心に行います。


はなゑ先生の話を聴いてるうちに、

あなたの固定観念が崩れていきます



最後のディスカッションが大好評ラブラブ


みんなの話の中に気づきがあり、

癒されスカッとします乙女のトキメキ




キラキラ個人的にしっかり話を聞いて欲しい方キラキラ

あなたの観念を壊します!!

↓↓↓

カナヘイきらきら癒しの個別カウンセリングカナヘイきらきら

 (完全予約制)

20分 10,800円

30分 16,200円

40分 21,600円

 

 

随時予約受付中薔薇(イエロー)

 






抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら愛と光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

講師  舛岡はなゑ先生

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、
当店または、 オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ





運命を切り開くメイク
カナヘイきらきら舛岡はなゑ先生公認  美開運メイクカナヘイきらきら
個人レッスン  1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円


カナヘイきらきら高津りえ先生公認  御心カウンセリングカナヘイきらきら
 高津 心花
カウンセリング 20分 10.800円

乙女のトキメキ随時予約受付中乙女のトキメキ


ロハスショップ ビオまるかん

岩手県盛岡市仙北2-12-40

12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)