癒やしのグループレッスン ✨ どんな毒をもられても(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨


本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ

{BF621F08-0C0A-4784-997E-A1EA07718472}
舛岡はなゑ先生公認
美開運メイクアップArtist
癒やしのセラピスト
つかごしひろこですニコニコ


はなゑ先生は、

『この講演会って何かエネルギーが働いているよね。

私の講演会聞いてるだけで観念が変わり、心の中の黒いものが白くなっていくんだよね。

愛と光にかわるんだよねキラキラ

って言ってますニコニコ


先日の当店の癒やしのグループレッスンを受けたFちゃんの、レッスンあとの出来事をご紹介乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印


みなさま感謝してますニコニコ


愛と光が届いている事を実感する出来事がありましたので書きたいと思いますニコニコ


どんどん良くなってる母子関係ですが、ここ最近凄い変化ですキラキラ

何の働きかけもしてません音符音符


一人さんを知るまでは、母子関係が悪かったですが、だんだん穏やかになってきてます。


昨日私が、

『もう今まで頑張り過ぎたから、これからは頑張らないし無理したくないんだ』

って言ったら母が、


『そうだね~  凄い頑張ったもんね~  
自分をほめてあげたら音符


そして私の病気の話(数年前にガン)になると、目に涙を浮かべてました


私何も教えてないのに、はなゑ社長のお話と同じ事を、母が言ってるんです。


どんな格好で何処に行こうが何も言わず、干渉もされませんラブラブ


今まで、憎まれ口ばかりだった母とは思えない~



やはり母は、口には出さないけど、娘の楽しそうな幸せそうな姿が嬉しいのだと思いますOK


はなゑ社長のように、どんな毒をもられても自分を素晴らしいって思って、愛と光でいようと思います乙女のトキメキ


それが大事な人に本当に届きますね乙女のトキメキ



一人さん、はなゑ社長、塚越さん、仲間のみなさまのおかげ様です。

本当にありがとうございます💞💞 


Fちゃんについてはこちらをポチッと⬇︎⬇︎




自分自身が変わるだけで、愛と光になる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その愛と光は家族にも届く乙女のトキメキ乙女のトキメキ

正にそのことを証明してくれましたOK


我慢の先にはいいことがあるって、子供の頃から我慢ばかりしていたFちゃん


これからはFちゃん自身が愛と光になって、周りの人にも伝えていくお役目をしていくのだと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 


 本当の自分カナヘイきらきら

楽しい人生を生きる為に、

魂の解放のサポートをさせて頂きますカナヘイきらきら

 

癒しのセラピストつかごしの

カナヘイきらきら 癒しのグループレッスンカナヘイきらきら

(少人数制  要予約)


◎3月15日(水) 10時〜

(青森県弘前講演会DVD)

◎3月25日(土) 16時〜

(千葉県松戸講演会DVD)


◎3時間位

◎5,400円

 (小学生〜中学生まで 2,700円)


◎お店(ビオまるかん)で、

はなゑ先生の講演会DVD鑑賞中心に

あなたのモヤモヤを癒しますカナヘイきらきら


定員になり次第、締め切らせて頂きますカナヘイハート



キラキラ個人的にしっかり話を聞いて欲しい方キラキラ

あなたの観念を壊します!!

↓↓↓

カナヘイきらきら癒しの個別カウンセリングカナヘイきらきら

 (完全予約制)

20分 10,800円

30分 16,200円

40分 21,600円

 

 

随時予約受付中薔薇(イエロー)

 





抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら愛と光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

講師 舛岡はなゑ先生

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、
当店または、 オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ





カナヘイきらきら舛岡はなゑ先生公認  美開運メイクカナヘイきらきら
個人レッスン  1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円


カナヘイきらきら高津りえ先生公認  御心カウンセリングカナヘイきらきら
 高津 心花
カウンセリング 20分 10.800円

乙女のトキメキ随時予約受付中乙女のトキメキ


ロハスショップ ビオまるかん

岩手県盛岡市仙北2-12-40

12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可