癒やしのグループレッスン体験談 Aさん雪が溶け始めています part2✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ

{D521AF8E-F5D6-49FB-A21D-7A74519D1315}
                            舛岡はなゑ先生公認
美開運メイクアップArtist
癒やしのセラピスト
つかごしひろこですキラキラ
(1/15水沢 癒やしの講演会前 みんなで駒形神社参拝)



昨日のAさんのお話はこちらをポチッと⬇︎⬇︎◆



私(Aさん)は、幼稚園の頃から苛められる経験が多かったです。


自分の性格が悪いからかな?とも、思ったこともあります。


まぁ・・すっとんきょうな性格であることは自覚しているので、こういった人格を受け入れることができる人が少ないってことは、早いうちから意識はしていました。


ただ、嫌われるだけでなく「憎しみ」まで加わった嫌われ方も結構あるんです。


さすがに参りました・・・昔はえーんえーん



昨日の癒しのレッスンを受けてから、


私は魂の世界にいるとき、私は色んな人の「嫌われ役」を沢山の人に頼まれるほど、物凄い強く、たくましい力を持っていたんだなぁって思うに至りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


悩んでハゲるかも・・とか、気が狂うかも・・とか、

追い込み過ぎるくらい追い込んでも、無事に生きているんです、私OK


乗り越えているんですOK



怯えて生きていた「私」というこれまでの思考は、間違った情報だったって思うと、ものすごく気が楽になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それと、母親の怒鳴り声を聞きたくないからと、必死に母の感情をなだめようとしていた事を止めます。


母親のご機嫌とって自分の心を殺すなんて、もう嫌だと思いました。


   
施設に預けているので、さほど難しいことはないのですが、元気な頃と同様な威圧で私を制御しています。


これまでだったら、
「病気で体が思うように動かないから、その気持ちを察してあげて・・・」
と思うこともありましたが、どんどんエスカレートしている状況です。


昨日の帰り道、頭に浮かんだことは、

「そこまで、私を制御しようとするなら・・・もう二度とお会いしません。」と、宣言しようと思ったんです。


ただただひたすら、機嫌をとるってきついですガーン


「だって、しかたないでしょ・・・母親なんだもん」って、妹は言います。


私は納得していたと思っていましたが・・・


心が身動きできないように、私をもう制御しないで!!って、心から叫んでいた帰り道でしたニコニコニコニコ


------------

そのあとのAさんの心の声ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

母親にとっては、心配の余りの言動なんです。


親だから当たり前…か?


いやいや、違うよ。
そうすることしか、知らないんです。


母方のおばあちゃんが生きていた頃を思い出すと、そこは納得です。

甘えるってことを、させてくれませんでしたから…


ただ、みーんな目の前の人を思いやってのこと。


厳しくしたら言うこときくだろう…は、
もう止めですよニコニコニコニコ


ほんとうの自分に気づき始めたAさん、
自分を責めたり、落ち込むことがなくなる時は、もうすぐですねニコニコニコニコ
 

 本当の自分カナヘイきらきら

楽しい人生を生きる為に、

魂の解放のサポートをさせて頂きますカナヘイきらきら

 

癒しのセラピストつかごし

カナヘイきらきら 癒しのグループレッスンカナヘイきらきら

(少人数制  要予約)


 ◎3月5日(日) 10時〜

(大阪講演会DVD)

◎3月15日(水) 10時〜

(青森県弘前講演会DVD)

◎3月25日(土) 16時〜

(千葉県松戸講演会DVD)


◎3時間位

◎5,400円

 (小学生〜中学生まで 2,700円)


◎お店(ビオまるかん)で、

はなゑ先生の講演会DVD鑑賞中心に

あなたのモヤモヤを癒しますカナヘイきらきら


定員になり次第、締め切らせて頂きますカナヘイハート



キラキラ個人的にしっかり話を聞いて欲しい方キラキラ

↓↓↓

カナヘイきらきら癒しの個別カウンセリングカナヘイきらきら

 (完全予約制)

20分 10,800円

30分 16,200円

40分 21,600円

 

 

随時予約受付中薔薇(イエロー)

 





抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら愛と光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

講師 舛岡はなゑ先生

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、
当店または、 オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ




カナヘイきらきら舛岡はなゑ先生公認
『美開運メイクアップArtist』カナヘイきらきら
つかごしひろこ
個人レッスン  1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円


カナヘイきらきら高津りえ先生公認 御心カウンセラーカナヘイきらきら
 高津 心花
カウンセリング 20分 10.800円

上矢印上矢印上矢印

こちらも随時予約受付中


ロハスショップ ビオまるかん

岩手県盛岡市仙北2-12-40

12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)