明日は今年初 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

そう、明日は今年初のホームコースラウンド(笑)。

3月末までの優待が2枚来てたので今週、来週と連チャンホームです。

 

今年初といえば、

明日ラウンド同伴の方々も今年初ラウンド!

その方々はきっと

「この年度末のバタバタ時期に誘いやがって・・・怒」

って思ってるでしょう(笑)。

その内の一人、毎度のK氏は夜勤明けのラウンドになるそうですw

昨晩電話したら妙なテンションでやる気満々でしたわ(笑)

既にここからドSは始まっているのですよwwwヒヒヒ

 

うちのホームコースは

ビジターに優しくないドS料金設定ですので、

こういう時しかお誘いできないんですよねぇ・・・サーセン。

冬の期間限定優待券・・・

なるべく遅めの時期・・・

必然的に年度末のバタバタの重なるというw

まぁ私も同様バタバタ中なんで勘弁ねm(__)m。

 

あとはグリーンが速く仕上がってるといいんですけど(笑)

 

てかドライバー暴れん坊将軍状態の自分が一番心配ですw

練習場も充実してますので

早めに着いて楽しんで頂けると幸いです。