ガレージ途中 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

休みの日にせっせとやっていますガレージ改修(笑)。
 
{DD5E500B-6023-4A6C-B28D-7B488545C57F}

味気なかったブロックの塀に素地のままの屋根・・・

収納も少ないし、まぁ見た目もどうよ?って感じだったので

{74F78E24-EDF9-4A0D-9771-EED7CE4857E8}

 

こんな感じに改修中。

 

{997DC87E-69F5-4073-87F5-B773FA6C959D}

 

色塗るだけでも感じが変わるね。

次は天井予定。

その次は床かな?そこまで行くかは別にして、

ほんとはタイル張りたいんだけど、

会所のかさ上げがめんどくさい。防塵でも塗るか?

でもその前に要らないものを捨てないとなぁ。

{589C0D40-CFA9-4132-A032-4C221E9D9CC5}

 

車を入れるとこんな感じ。

 

{9EC92E66-F9D2-4271-B71B-829B70A4639F}

 

棚にものを乗せるとそれらしく見えるから不思議だ(笑)。

 

{C2998A95-D743-4BBF-AF38-638C163E0E74}

このアングルが一番好きかも。
明日時間ありそうなら天井下地だけでも組むかな。
天井は・・・何色にするかな?
やっぱ白かな。赤もいいなぁ(笑)
こういうのはやっぱ楽しい~^^