毎週、サッカーJ1・モンテディオ山形のホームグラウンド近くのプールに

通っています。

プールに行く前に、ちょっと寄り道して

モンテの練習をちょっぴり見学してきました音譜


平日でも、練習見学の人がたくさんいますラブラブ


今年J1昇格した事で増えたのでしょうが

昨年までのJ2時代にも、そこそこの人数がいました(^^)v




画像を撮影した日は、地元メディアのカメラも入っていました。

背中を向けている女性は、地元ローカル局のアナウンサーです音譜


そして、そして~ラブラブ

わたしがモンテの救世主とあがめているGK山岸選手

この日、生で拝見する事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ


モンテのJ!昇格は、山岸選手の功績大で

彼なしではあり得なかったと思っております♪


ちがっていたら、モンテサポーターのみなさん ごめんなさい<m(__)m>



一度拝顔したいと思っていたので

念願叶って、嬉しい日となりましたラブラブ

試合の応援にも行きたいのですが、なかなか行けない現状ですあせる

現在16位のモンテディオ山形、来年の残留を目指して頑張って欲しいですラブラブ