おひな様とお花のアレンジの実演がありました。 | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

本日は「おひな様とお花のアレンジ」の実演がありました。

お客様も多く、お子様からご年配の方までたくさんの

ご参加がありました。


フリマボックス アビコ店のブログ
お二人様で参加されていましたよ!

とっても楽しんでおられました。


フリマボックス アビコ店のブログ
三名のお子様が同時に参加されていました

おかあさんも頑張ってました!


フリマボックス アビコ店のブログ
出来上がり~どうですとっても可愛いでしょう!