パルクラブでチョコの実演がありました。 | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

本日はパルクラブでチョコの実演がありましたよ

たくさんの人で賑わっていました


フリマボックス アビコ店のブログ
どうですか、皆さん真剣に参加されていました


フリマボックス アビコ店のブログ
実演の演目です、左側が「プチデコ生チョコタルト」、右側が「幸せのクローバークッキー」です

おいしそうでしょう!最後に試食もありました。

明日3日も13時30分からと16時30分からの2回ありますので、

是非、ご来店下さい。又、フリマボックスでも「おひな様とお花のアレンジ」11時から15じまで

ありますのでこちらも是非、参加お待ちしております。