お助けマン | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

にこおこんばんは音譜音譜


毎日暑い日が続くと何を作って良いか迷いますよね!?

簡単な物で美味しい物を作りたいですし、食材も安くが理想・・ですよねアップラブラブ!

そんな時フリマを覗くと・・・≧(´▽`)≦


フリマでも食材を置いているんです!!ラブラブ

価格はもちろんお安いですし、種類も豊富で、ギフト物や、なかなか手に入らない物もフリマに置いてたりするんですヾ(@^(∞)^@)ノ


フリマボックス アビコ店のブログ-Image001.jpg

珈琲から、調味料、簡単に出来る料理の素、ダイエット食品まで置いていますドキドキドキドキドキドキ

種類も豊富で半額の値段で手に入るとなると、すぐ売れてしまいますが、ぜひ一度ご覧になって、食費を削りましょチョキチョキぶー


今日も一日お疲れ様でしたガチャピン2