きゅーとっ | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

更新が遅くなってすみませんあせるお盆休みということで(・o・)
しかしっ目
お盆も過ぎて数日…キラキラ

暑さがやわらぎませんっあせるあせる
みなさん夏バテしてませんか
わたしは今年生まれて初めて
夏バテをしています
食欲が落ちるなんて目あせる
びっくりです

まだまだこの暑さは
続くようなので熱中症に
気を付けて下さいね晴れ汗

今日はその暑さの中
フリマボックスの癒しの空間ドキドキとぉ~ってもキュートな
ハンドメイドBOXを
ご紹介ですニコニコ音符




フリマボックス アビコ店のブログ-100818_1018~020001.jpg



素晴らしくないですかキラキラキラキラ
これぜ~んぶ手作りですビックリマーク
アンパンマンからドキドキ
バイキンマンからドキドキ
その他いろんな動物パロディドキドキ

新しいものもどんどん
作ってくださるので
ご来店の際はぜひぜひ
のぞいてみてくださぁいアップ
ハマってしまいますよにひひチョキ