今日は遂に待ちに待った
22週目となりました。

今日から、お腹の子がなんらかの理由で
外に出てきても、医師が救命行為をしてくれます。

胎動もあり、きっと元気にしているだろうな、
と思います。


ちなみに昨日夫からびっくり発言が。
「自分の意思と関係無く勝手に
お腹が動くの気持ち悪そう。」

いやいや、胎動は子が生きてる証拠で
安心するんですけど。
私は、お腹で子育て中の気持ち満々ですが、
夫には、まだ息子がいる実感が全く無いんだろうな
と思います。

お腹の中から子育てを楽しめるのは、
女性の特権だよなぁ、と思います。
(つわりや、体重管理が辛いですけどー。)

この日まで到達できて、神様に感謝です。