今日から18週になったので、
愛育クリニックの胎児精密超音波検査を
受診してきました。

頭部、口唇、胸部(心臓)、腹部、
脊椎・臀部・四肢を確認いただき、
確認できる範囲で異常は無いと診断いただきました。

約20分の診察で、お会計は再診だったこともあり、
1万1千円でした。

先日からトコちゃんベルトをつけているのですが、
つける位置が高かったのか、今日の診察で、
胎児の足のあたりにベルトがかかっていることが
わかりました。

なんかモゾモゾしてるなと思っていたのですが、
どうもお腹の子の足だったようです。

トコちゃんベルトの位置を再確認しなければ。

ここまで問題無く育ってくれて神様に感謝です。